暮らしのグッズ・ファッション

オランダ発!クールデザインのテーブルグリルプレートが素敵すぎる

投稿日:

友人のブログで紹介されていて、めちゃ気になったのが「プリンセス テーブルグリルピュア」。
わが家はホームパーティーをやることが多々あるので、このテーブルグリルがあれば、一気にオシャレなホームパーティーになりそうな予感がします(笑)

プリンセス テーブルグリルピュア

ホットプレートと言えば、黒が定番だけど、白いホットプレートはとってもさわやか♪

プリンセス テーブルグリルピュア

お肉を焼いてオシャレな夕食も良し。朝食でベーコンやゆで卵なんかを作っても良し。
チーズフォンドゥパーティーも、このホットプレート一枚あれば、チーズも野菜も温められて一石二鳥な上にオシャレ度がアップ♪

このホットプレートの良いところは、見た目だけでなく、遠赤外線効果で食材の旨味を引きだし、外はこんがり中はジューシーに焼きあがるのも特徴みたいです。あと洗うのが簡単なのもポイントなんじゃないかと思います。

ただし・・・機能性もあるとってもオシャレなホットプレートだけに、お値段も結構するのが難点ではあります^^;;
21600円ですもん。結構なお値段ですよねー。
でも品薄状態が続いてるって言うからすごいです。

売り切れが多い中、お得に買えるショップを見つけちゃいましたよ!
BONNE(ボンヌ)では、20%OFFキャンペーンやってるんです。

20%OFFクーポンコード:12361867
※有効期限1月10日まで

わが家は、ボーナスで購入するかパパさんとも相談してみようと思います。

他にも近々に買いたいものがあるんですよ。私の仕事部屋や寝室に、加湿器が欲しい!!できればスタイリッシュなアロマ加湿器が欲しいんです。せっかくだからBONNEの20%OFFクーポンを使ってアロマ加湿器購入してもいいかなーと思ってますが、その場合はホットプレートは断念するしかない・・・。ほんとどうしよう~^^;;

とにかくパパさんに要相談ですね。

BONNE(ボンヌ)

他にもスタイリッシュな雑貨がたくさんあって気になります。
わが家にもあるウエットティッシュ入れや、ゴミ箱も売ってました。20%OFFはお得だと思いますー^^

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.