ふるさと納税

「ふるさとプレミアム」Amazonギフト券ゲット♪5月末までキャンペーン中!

投稿日:2019年5月17日 更新日:

以前、ふるさとプレミアムで問題の泉佐野市のビールを申し込んだんだけど、その時にAmazonギフト券がもらえるって書いてあったんです。

もっと前に紹介すれば良かったですね・・・^^;;

そのギフト券、しっかり頂きました^^

「ふるさとプレミアム」Amazonギフト券

400円分で、2029年までの有効期限なので余裕で使えます^^

残念ながら6月以降は、総務省のお怒りに触れた泉佐野市はふるさと納税から除外になってしまいましたね。まあこれは反則した泉佐野市が悪いので仕方ないと思いますが、消費者としてはちと悲しい。

6月税法改正に向けて、5月末でお礼の品もガラッと変わってくる自治体もあるでしょうね。

申込みするなら5月中がいいと思います。

※残念ながら泉佐野市は3月で扱いが無くなってしまってます。

Amazonギフトコード還元キャンペーン

期間限定で、寄付金額に対し【 3% 】のAmazonギフト券のコードをプレゼント♪

以下の2つの適用条件を満たしたすべての寄付がプレゼントの対象となります。

★ふるさとプレミアム会員(登録無料)に登録済みでログインされた状態で行われた寄付。
※2019年3月までの寄付に関しては会員登録の必要はございません。

★「ふるさとプレミアム」の本サイトからクレジットカード決済で寄付をした方。

Amazonギフトコードの発行は、申込み月の翌々月中。マイページで取得が可能です。

ふるさとプレミアム

ふるさとプレミアム

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.