0歳児の育児日記

アラフォー友人がオメデタ♪

投稿日:2013年4月25日 更新日:

先日遊びに来てくれた友人が、なんとオメデタとのこと♪
ずっと望んでいたので、とってもとっても嬉しかったー

聞いた瞬間、胸がいっぱいになって思わず泣いてしまったよ。

それで思い出したんだけど、kaboちゃんが生まれた時に病院に見に来てくれた友人が、kaboちゃんを見て、「momozouちゃん、本当に良かったね。」って言って、涙がポロポロ、うれし泣きをしていたことを思い出した。

嬉し泣きってなんだか胸がいっぱいになって爽やかな感じですね。
胸の中に感動が渦巻くというか不思議な感覚。彼女もきっと同じような感覚だったんだな~って。

話は戻って・・・
妊娠が分かったのはつい最近だそうで、まだまだ安定期前なので不安がいっぱいみたい。まだ心から喜べないって。

・・・分かるな~その気持ち。私も生むまで本当の意味で喜べなかったもん。そして産んでからも心配や不安がいっぱい。無事に育ってくれるかな?とか病気のこととか発育のこととか、ちょっとしたことで心配になっちゃう。

安心できる日はいつくるのかしらん。

でも大丈夫、きっと彼女も心配ながらも元気な赤ちゃんを産むことが出来るよ。
あー楽しみだな~。赤ちゃん、男の子かな女の子かな。
40代超高齢出産仲間が増えて本当に嬉しいわ。(←そこかよ)

彼女から頂いたお祝い♪

オーガニックのタオルセット

オーガニックのタオルセット。
バスタオルにはフードとボタンが付いてるので、お風呂上りにバッサリ着せるのにちょうどいいね。夏はプールとかでも使えそう。

ちょっと着せてみた。

オーガニックのタオルセット

まだ大きいみたいw

恒例のkaboちゃんとの記念撮影~

もう1人の友人は独身でマンションを購入し、3人ともそれぞれ新しいステージがスタートしてる感じがワクワクするね。

新しいマンション、kaboちゃんと一緒に遊びに行くね~
そして妊婦友人、無事の出産を心から祈ってるよ!!
また会おうね

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-0歳児の育児日記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.