日々の雑記

よいお年を♪

投稿日:2014年12月30日 更新日:

今年もとうとうあと1日で終わりになりましたね。
子どもが生まれてからは特にあっという間に月日が流れる気がします。
それだけ一生懸命なんでしょうね。。。

2014年はベビ待ちをしつつ、子育てをして、前からやろうと思っていたオークションデビューも果たせたし、下手ながらも株式投資もボチボチできました。
英会話の勉強に時事勉強。いろいろ頑張ったなーと思うけど、まだまだ時間管理がうまくありません。

ドラマも大好きなので、つい録画してるドラマを見てしまうんですよね。平均で毎クール5.6本見てます^^;;
最近だと「Nのために」なんて、何度も見返してしまうほど面白くて・・・。

だいたい22時以降をドラマ時間として1時間だけと決めてるんだけど、子どもを寝かせてから勉強する気が起きずに、22時前からビール片手にドラマを見てしまったりしてましたガクリ

来年はもっと気合を入れて、いろんなことに頑張らなきゃな。

そして2人目ちゃん、残念ながら今年もダメだったけど、来年も期待せずに、でものんびり続けていこうと思ってます。

また来年になったら(数日後)、2015年の目標なんぞを書こう^^

コメントやメッセージでお世話になった方、読者の方、リアル友人達、1年間お付き合い頂きありがとうございました^^
来年もkaboちゃん共々どうぞ宜しくお願い致しますうへ

ベビ待ちの方、子育て中の方、はたまた婚活中の方などなど・・・みんなが幸せになりますように♪

よいお年を。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.