住宅ローン

UFJ銀行の住宅ローンに決定!UFJ銀行に決めた理由は?

更新日:

住宅ローン本審査用のキッドが住信SBIネット銀行から届いたんだけど、いろいろ見ていたらどうにも自分でやるのが面倒になり、やっぱり都市銀にしてH建設の営業マンに全てお任せしちゃうことにしました(笑)

住信SBIネット銀行の住宅ローンは?

いろいろ調べると、住信SBIネット銀行の住宅ローンが一番良い気がするので、住宅ローン本審査申込をしてみましたよ。(仮審査はOK) 住信SBIネット銀行の住宅ローンの特徴は、 8疾病保障の保険料無料 8 ...

続きを見る

必要な書類を届けてくれたり、取りに着てくれたり、銀行とのアレコレを営業マンは全てやってくれるというので、妊婦でアクティブに動けない私としてはありがたい限りです^^

UFJ銀行に決めた理由!

最大の理由は、7大疾病に入れるからなんですけどね。

そして金利組み込みじゃないので、7大疾病特約は外したい時にいつでも外せるんです。
りそなやみずほなどの他の都市銀は金利組込みなので後から外すことが出来ないんですよね。それが難点かな~って。

7大疾病の特約の保険料は年齢によって値段が違ってきて、年を取るごとに上がっていくので、若い人ほどお得です。

なのでなるたけ早く繰り上げ返済をして、ローン残高が少なくなってきたら、解約しちゃおうと思っています。

この金利組込みじゃない7大疾病があるおかげで、UFJで住宅ローンを組みたいという人が増えているそうです。他の都市銀もそういったサービスすればいいのにね!

とりあえず、まだ図面が完成してないし、オプションなどの金額も確定じゃないので本審査ではないんですが、本審査の前の事前審査をしている段階です。

旦那さんのもう一個の住宅ローンがネックだったけど、どうやらそれは大丈夫そうです^^

万一その他の私の知らない借金が出てきた場合、ローンが通らないかもしれません。そんな借金が見つからないよう祈るばかりです(笑) ←笑いごとじゃないけどw

-住宅ローン

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.