未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

早くもベランダプール開き

投稿日:2015年6月6日 更新日:

我が家のベランダプール、先週の暑い時にとうとうプール開きしてしまいました。
5月にプール開きってすごいですよね^^;;

 プール開き

去年もお友達と一緒にプールに入ってたんだけど、去年と違うことは二人でちゃんと会話しながら遊んでること(笑)

会話になってるようでなってない・・・ようでなってるって微妙な感じが笑えますw

子どもってホントどんどん成長しますね~
可愛いわ♪

そうそう、去年890円という激安価格で買ったプール、今年も全然問題なく使えてます。
なので、今年はプール買いません^^

楽天市場 家庭用プール一覧
Amazon 家庭用プール一覧 

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.