お得情報、キャンペーン

楽天カード利用でポイント5倍にアップ!本日スタートのお買い物マラソンで早速使ってみます!

投稿日:

楽天市場で買い物をする時、ポイントが無かった場合は楽天カードを使うことがほとんどなんですが、カード利用でポイントが5倍とか素晴らしいサービスがスタートしましたね^^

毎月、5 10 15 20 25 30日がポイント5倍になるそうです。

楽天カードでポイント5倍

で、本日は30日ですよ!5倍の日ですよ!

しかも、今日から楽天お買いものマラソンが始まってます。

先日ポイントでビーズクッションカバーやらラグマットやらを買ってしまい、現在ポイントゼロになってしまったので、今回は楽天カード払いで買ってみることにします!

お買い物マラソンはエントリー不要だけど、楽天カードのポイントアップにはエントリーが必要なので、忘れないようにしてくださいね!

SPU(スーパーポイントアッププログラム)

買い回りしなくてもポイント5倍は嬉しい♪

今回は買い回りのショップが少ないと思われるので、カード利用で5倍ポイントは嬉しいです。

愛用の金白胡麻油や食洗機の洗剤を買う予定。あと日用品をこまごま。

あとは自分用に、アロマディフューザーを買おうかなと思ってます^^

↓これ、狙ってます。

買ったらまた紹介しますね♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-お得情報、キャンペーン

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.