子育て便利グッズ 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

ドライブポケット、お名前シールなど届いたものレポートと諸々話。

投稿日:2014年4月8日 更新日:

たまひよショップで買ったドライブポケットが届いて既に使用しています♪

ドライブポケット

ポイントは、ティッシュケースの他にお尻拭きケースがついているところ。
それと、そのままバックの形にして持ち運びが出来ると言うこと。メッシュ部分には着替えや靴を入れたり、オモチャを入れたり出来ます。

使い勝手的にはなかなか良かったんだけど、色がグレーってなんとなく暗い。シンプルでいいかなーと思ったけど、明るい色の方が良かったかな。明るいタイプもあったんだけど、コラボ商品で高かったんですよね(笑)

コレね↓アフタヌーンティのドライブポケット。4280円
ドライブポケット

でもまったく同じ機能なのに、1420円も高いなんて納得がいかずに安い方にしちゃったんだけど、ずっと使うものなんだしケチったらダメでしたね。反省しました(>_<)

ベビーケアグッズが丸ごとしまえるドライブポケット

お名前シール

次は、お名前シール。

4月から習い事を増やしたので、道具などにお名前シールを貼るために購入しました。
他に、みんなでお弁当を食べる時に被る率が高いものにも貼ってみましたよ。

お名前シール

今のところ何度か洗っても文字が薄くなる様子もはがれる様子もありません。
これはスゴイですね~。なんたって食洗機OKってのがすごい!!

食洗機・レンジもOK!〈4サイズ・全112枚入〉お名前シール

スコップ

そして忘れた頃にひょっこり届いたスコップ。

スコップ

1ヶ月以上前に注文してすっかり忘れていたスコップが今更届きました^^;;
楽天で安い上に評価が高かったので買ったんだけど、納期が遅くなる&キャンセルしますか?メールが届いてたのをスルーしてたことをこの時思い出しましたよ。

来年出番があればいいんだけどね。

スコップ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子育て便利グッズ, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.