未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

I LOVE PaPaを旦那さんが買ってきた!

投稿日:2013年1月16日 更新日:

ボーナスが出たのでお正月用のお洋服と普段着のお洋服を大量に買ってきた旦那さま。

私はノータッチだったので、自分で好きに選んで買ってきたんだけど、その中の一つが「I LOVE PaPa」シリーズのお洋服でした。

それがコレ↓↓

I LOVE PaPaのお洋服画像

背中には申し訳程度にI LOVE PaPa& Mama と書いてあるww

I LOVE PaPaのお洋服画像

パパご満悦。

I Love PaPaシリーズ  ←可愛いのがたくさんある(≧∀≦)

お正月用はコチラ。

お正月用のお洋服画像

どうでしょ?このセンス。

可愛いっちゃ可愛いけど、うちのkaboちゃんが着ると昆虫みたいになっちゃう^^;;
しかも寝かせる時に帽子が微妙にジャマでなんとも・・・。取り外せればいいんだけどね。

お正月用のお洋服画像

幸いkaboちゃんは、何を着てもニコニコでしたがw

Disney(ディズニー) コスチューム カバーオール

↑旦那さん、ベビザラスで買ってきたけど、楽天の方が1000円以上安い!!
このことは内緒にします。ショック受けるから^^;;

その他のお洋服。

私がなかなかサイズに合ったお洋服を買わないから不憫に思ってたみたい。

「これでツンツルテンじゃなくなるね~」って言いながら着せてましたw

※ちなみにツンツルテンとは、身長に対して短い丈の衣服や、そういった短い衣服を着ているさまをからかったり、自嘲する際に使う言葉である。(日本俗語辞典より)

しかし・・・私とは微妙にセンスが違う・・・^^;;

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.