暮らしのグッズ・ファッション 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

幸運を呼ぶフクロウのウォールステッカーを貼ってみたところ・・・

投稿日:2014年3月17日 更新日:

フクロウのウォールステッカーが欲しくって、貼るのが楽しみだったんだけど・・・
貼った位置が悪かったのか、ガチャガチャ感がすごい汗

絵が複雑なので、貼る手間もかかりました。

↓↓ほら、すごい細かいでしょう~?

フクロウのウォールステッカー

シールの下の方に小さく完成図が書いてあるのでこの通りに貼っていけばいいようです。

まずは両サイドの位置を決めて、木の枝から貼りました。

フクロウのウォールステッカー

途中、完成図が見づらく、ショップの写真をプリントアウトして壁に貼って見ながら作業。(赤丸の部分ね)

フクロウのウォールステッカー

はい!完成しました~

フクロウのウォールステッカー

どうです?見事にガチャガチャになってますでしょ?

もともとこのコーナーは写真立てが飾ってあったり、ロールスクリーンが派手だったりするので余計ガチャガチャに見えるんですね。。。

気分が乗った時にでも、廊下の壁に移し変えようかなと思ってます。廊下はシンプルすぎて寂しいぐらいなので、ちょうどいいかなと思って。
ごちゃごちゃしてないところだったら可愛い空間になると思うんですよね^^

でもね、kaboちゃんはEテレで「ふくろうーさん♪、ほぅほぅ~」と、ゆうなちゃんが歌うと、貼ってあるフクロウを「あー」と指差しながらニコニコしてます(笑)
娘が喜んでくれてるのでとりあえずオッケーかな。

買ったのはコチラ⇒ふくろう家族

その他のフクロウのウォールステッカー

ちょっとこのふくろう、シンプルで素敵じゃないですかー!
色もグリーンがあるのでこっちの方が良かったかも~。値段は倍以上しますが^^;;

 

「フクロウ」の名称が「不苦労」または「福老」に通じるため縁起物とされ、幸運を呼ぶと言われている上に、フクロウ自体なんとも言えない可愛さがあるので、これからもちょこちょこフクロウグッズを集めていこうと思いました^^

あ、あとムーミングッズも欲しいんだったわ。
家の中がガチャガチャにならないように気をつけようっと^^;;

ふくろうのウォールステッカー一覧

ウォールステッカー身長計
ウォールステッカー、身長計はなかなか!でも問題あり・・・

ウォールステッカー貼り終えましたよー。 今回は、3種類のウォールステッカーを買ったんだけど、意外に良かったのが身長計でした。 やっぱり色が1色っていうのがシンプルで良かったなと思います。 あと我が家は ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.