未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

1歳の誕生日、オーナメントはどうしよう?

投稿日:2013年9月1日 更新日:

もうそろそろkaboちゃん1歳の誕生日を迎えます。
一応、誕生日は私の両親と旦那さんの義母が来てくれて、盛大にやる予定なんだけど、まだどんな風にやろうか決まってません。

飾りつけは??
お食事は??
ケーキは??
プレゼントは??
お餅とかしょわせるの??

とか、いろいろ考えなきゃならないことがたくさん。

いちお、ママ友さんが自分の子供用に買うときに我が家の分も買ってくれた、ペーパーバナーは手元にあります。

ペーパーバナー

ハッピーバースディのペーパーバナー。

ペーパーバナー

これね、なんと100円なんですよ。seriaで買ってくれたみたいです。
近所には無いので、わざわざ遠くまで買いに行ったみたい。

せっかくなので他の飾り付けがないか、ダイソーに見に行ってみようかな?

とりあえずネットでも見てみるに・・・
結構可愛いのがたくさんありますねー。

こんなのも可愛い^^

お誕生日オーナメント一覧  ←可愛いのがたくさん!!!

うーーーん。どうしようか。これから何度も使えるだろうし、楽天スーパーセールで買っちゃおうか!
悩みますな。。。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.