幼稚園児育児

幼稚園の送り迎えで若返る!?オラクルパック大活躍♪

投稿日:2016年5月27日 更新日:

若返るってのは変だけど、幼稚園のお迎えをしだしてから家で子育てしてた時よりは確実に小奇麗にしてると思います(笑)

何しろ幼稚園に送る時には自転車なので必ず日焼け止めとファンデーションをするでしょ。今の時期、紫外線は大敵だからね。
そして服装も、kaboちゃんのためにもせめて清潔感のあるママで居たいから、近所にゴミ捨てに行くような服ではない。(たぶん)

そして、パックも大活躍していますよ(笑)

役員なので、人前で話す機会がたまにあるんですよね。(役員会や保護者会などで)
その時のために、前日には必ずパックをしてるわたし。それ以外でも週に1回はしてるし。

誰も気にしてないと思いつつ、たぶん幼稚園の中でも最高齢ママだと思うので、せめてkaboちゃんが恥ずかい思いをしないように、清潔感だけは心がけていたい。くすみとかもパパーっと取り除きたいです(笑)

そのためパックには必需品♪

あと、コラーゲン&ヒアルロン酸ドリンクも週2回ぐらいの割合で飲んでます。

ずっとリピートしてるオラクルのクリア・ブライトは、ほんといいんですよ。

オラクルパック

すすいだ後は、ワントーン顔色が明るくなってる気がするのが嬉しい。
微粒子の天然クレイが古い角質や毛穴の汚れを取り除き、皮脂バランスを整えてくれるんです。

わたしの場合、パックが一番効果が分かりやすいので、断然やる気も出ます(笑)

ちょっと今は仕事も出来ずなので、パックとドリンクで頑張ってますが、落ち着いて仕事が手に付くようになったら(笑)、秋ぐらいを目途にシミ取りなどのエステにも行ければな~と考えてます。

40代の幼稚園ママは、普通に小奇麗にするにもお金がかかりますな。(ま、だれも見てないだろうけどねw)

私が愛用しているオラクルでは、7000円⇒1600円のお得なトライアルが只今キャンペーン中で、UVクリーム(化粧下地)が付いてますよん♪

セットの中身は、

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック

そして、日中用UVクリームです♪

オラクル トライアルセット ←このページだけのキャンペーンです。

※キャンペーンは期間限定です。終わってる可能性もあるので詳細はHPから確認してくださいね!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-幼稚園児育児

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.