アラフィフの美容

おすすめナイトクリーム!オラクル美容液マスクプレゼントキャンペーン中♪

投稿日:2016年11月19日 更新日:

乾燥時期に登場するオラクルのナイトクリーム今年も使い始めました♪

オラクルのナイトクリーム

オラクル製品の中で植物エキスの配合量がもっとも多いナイトクリーム。
特に乾燥時期に寝る前に付けてるんだけど、翌朝の肌の調子がいいんです。この時期手放せません。

そしてオラクルのシートマスク付きキャンペーン始まってましたよ♪
1枚1620円のシートマスクですよ。(私には十分高価です!!)

美容液シートマスク

※以前キャンペーンでもらったマスクの画像。

オラクルのシートマスクは、18種類の植物エキスと4種類のオイルを配合していて、とっても贅沢なマスク。こんなに贅沢なのに、余計な成分は極力使ってないものオラクルならでは。

このシートマスクは7日~10日に1枚使うようです。
次の日の化粧ののりが抜群に良かったので、何か行事の前日にシートマスクするといいかも。

さすがに現品を買うのは私には高価すぎるので、その代り、愛用しているオラクルのパックはとても気に入っていてリピート中です^^

オラクルパック

すすいだ後は、ワントーン顔色が明るくなってる気がするのが嬉しい。
微粒子の天然クレイが古い角質や毛穴の汚れを取り除き、皮脂バランスを整えてくれるんです。

わたしの場合、パックが一番効果が分かりやすいので、断然やる気も出ます(笑)

さて、キャンペーンですが、先着3000名まで。

オラクルキャンペーン

8000円相当のオラクルトライアルセットが1600円になっててお得な上に、このトライアルを買うと、シートマスクがプレゼントになります!!

セットの中身は、
・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック
・シートマスク(プレゼント)

私の愛用のオラクルパックもセットに入ってます^^

シートマスクは使ってみたい人結構いると思うけど、単品売りをしてないので気軽に試せないのが難点。なので、今回の1枚無料で付いてくるキャンペーンは絶対お得ですよ~♪♪

オラクル トライアルセット ←このページだけのキャンペーンです。

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.