未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

桜をバックに幼稚園入園前に制服で前撮りしてきました!

投稿日:2016年4月6日 更新日:

幼稚園入園式当日は、桜が散る可能性やお天気が悪い可能性もあるので、桜をバックに入園式前に制服で前撮りしてきましたよ^^

幼稚園制服前撮り

前撮りと言ってもお散歩がてら私が撮ったので、キレイな写真が撮れなかったんだけど・・・^^;;
なんでこんなにちょろちょろ動くんだ~!!!!

お花がたくさん咲いていたので、気が散ってしょうがない。

幼稚園制服前撮り

でも記念の写真が撮れただけでも良かったです。
これで入園式に雨が降ろうが、桜がなかろうがOkです(笑)

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.