0歳児の育児日記

赤ちゃん用の安い肌着は西松屋♪

更新日:

前回買った肌着が我が家で好評だったので、追加で買いに西松屋に行ってきました。でも結局冬物はもう無くなってて、定価で春夏物の肌着を買うことになっちゃったけど^^;;

西松屋の下着

でも一気に暖かくなったから、結果良かったんですけどね^^

長袖の薄手タイプ。3枚999円

西松屋の下着

半袖タイプ。3枚999円

西松屋の下着

結局ネットショップで買う価格と同じになっちゃったけど、可愛いし使い勝手もいいので良しとしますw

腰が据わっちゃえばかぶりの方が便利なんだろうけどね。
でもこの形、ホント重宝しますわ。
股のところがしっかりフィットしてくれるので、肌着がまくれ上がることもなくてストレスが軽減されました。パジャマの下で肌着が上にまくれ上がってたりして、可哀相だったんですよね。

暖かくなってきたら、これ1枚で寝巻きにもなるのかしら?

子供服ってホント可愛いです^^

西松屋チェーン楽天市場店

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

このタイプ裾がでなくてとてもいいです。
娘は、背中で支えて座り姿勢がたもてる位から使ってたかな。今も続けて使ってます。
トレーニングを始めると不便かなと思ってますが。トイレトレーニングです。便器に後ろの長い方が垂れ下がります。
お腹でると冷えたり風邪引いたりするから、これから夏にかけても使えますよ。
確かに、うちにいるときあっつい夏はこの肌着一枚で過ごしたことありました。   By しょうちゃんまま

>しょうちゃんままさん
プチ情報ありがとうございます^^
確かにトイレトレーニングでは長い方が垂れ下がりそうですね~。考えてもみませんでした。
トレーニングはまだまだ先なので、使い倒したいと思います♪ By momozou

-0歳児の育児日記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.