未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

西松屋で下着やTシャツゲット♪

投稿日:2013年5月27日 更新日:

西松屋相変わらず安~い!!
BabyGapも決して高いわけじゃないのに、西松屋と比べちゃうと高く思えちゃう。

今回はかぶりの下着とTシャツを何点か購入♪

半袖かぶりの下着。
西松屋の下着

もうオムツ替えの時もお風呂上りの時も横になってじっとしてないので、かぶりタイプの方がサッと着せられるようになってきました。
西松屋の下着

下着80は大きめかなと思ったけど、股のボタンをはめる時とか大き目の方が楽でした。おおきめで正解!

そしてTシャツ。

西松屋Tシャツ

安すぎる。昨日のBaby Gapの1/3の値段です^^;;

薄手のレッグウォーマーもゲット。

-夏用レッグウォーマー

西松屋、ほんと安いです。
はいはいしだしてからは特に洋服が汚れる頻度が圧倒的に増えたし、これから歩くようになったらもっと汚れると思うと、西松屋の安さは助かります^^;;

また定期的に物色に行こう♪

西松屋チェーン楽天市場店

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

baby GAP 近くにないので羨ましいです
ユニクロベビーも良かったです(*^_^*)   By やよい

>やよいさん
ネットでも買えますよー。
どうせ子どもは試着しないので、ネットで買うことも多いです。
ユニクロベビーも可愛いですよねー。 By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.