フォトブック・ネットプリント体験

結婚式、披露宴、二次会、新婚旅行の写真を、まとめて1冊のフォトブックにしたら便利です!

投稿日:2016年3月24日 更新日:

今更なんだけど、結婚式や新婚旅行をまとめたフォトブックをずっと作りたいと思ってたんです。

一応、結婚式分はプロが分厚いアルバムにしてくれたので、それはそれでいいかなーと思ったんだけど、あまりにも分厚くて、ひっぱりだすのも大変。

それに、二次会や新婚旅行までまとめたら、見やすくていいかな~って。
せっかくの晴れ舞台ですからね。

と言うことで、今回も写真のキレイなMyBookでフォトブックを作成しました!

結婚式のフォトブック

出来上がったフォトブック・・・すごくデカかった^^;;
わたし、サイズを間違えたみたいです。どうも値段が高いな~と思ったんですよ。
もう一回り小さいサイズをイメージしてたのに・・・

分かるかな?右はいつものココアルの定番サイズ。比べるとだいぶ大きいでしょう~

結婚式のフォトブック

でも、すごく迫力あります!写真もキレイなので、大きくて結果は良かったかな^^

ウェディングテンプレートで簡単フォトブック

またまた基本のテンプレートを選んだので、写真を差し替えるだけで楽ちんでした♪

結婚式フォトブック

このドレス覚えてます?
決めるのにさんざん悩みましたよね~。その節は読者の皆様、ありがとうございます^^

そしてこちらが初公開かな?オーストラリアでのブライダルフォトです。
旦那がりバウントして、めちゃ肥えてるのがはっきり分かるww

ブライダルフォト

で、こちらがエアーズロック。残念ながら2日間とも封鎖されて登れずでした。

エアーズロック新婚旅行

と言う感じで、結婚式+披露宴+二次会+新婚旅行とすべて1冊のフォトブックに収まったので良かった^^
すごく記念になります。(二人ともだいぶ太ったので戒めにもなるw)

これでMyBookのアルバムは3冊になりました^^

マイブックのフォトブック

また記念の写真が出来たら、MyBookにお世話になろうと思います♪♪

七五三
七五三の写真は、自分で作るフォトブックがおすすめ♪

11月に入り、いよいよ七五三の季節になりましたね。kaboちゃんは去年3歳の七五三を無事に終えています。(⇒3歳の七五三はスタジオアリスで前撮りし、神社ではカメラマンに入ってもらい大満足♪) その時に ...

そうそう、今度作ろうと思ってるのがあるんですよ!
新しく出来たサービスみたいなんだけど、MyBook LIFEってサービスです。

スマホからでも簡単に注文できるし、フォトカードっぽく作れるんですよ!
なんだかとってもオシャレな感じです。
値段もお手頃価格だし、いろんな写真をフォトカードにしてみようかなと思ってます。

また届いたらレポートしますね♪

マイブック公式サイト  ←フォトブック
MYBOOK LIFE  ←フォトカードなど

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-フォトブック・ネットプリント体験

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.