0歳児の育児日記

新生児用おむつ、パンパースからメリーズになり最終的にムーニーになりました

投稿日:2012年11月2日 更新日:

新生児用おむつ、パンパースから始まって、メリーズを経てムーニーになりました!

新生児用おむつムーニー

メリーズを買ったのは1回のみ。(90枚)
早々に、メリーズからムーニーなりました。

パンパースは生後1ヶ月前後までで、それ以降はムーニーがいいかもしれません。メリーズ新生児よりムーニー新生児の方が少し大きめで、kaboちゃんには調度いいです^^

1ヶ月と3週間のkaboちゃん、もう5kgは過ぎてると思うんだけど、まだ新生児用のおむつでいいみたい。

Amazonファミリーの特典でAmazon定期おトク便が15% 割引

【後日談】
子どもが生まれてさんざんAmazonを利用していたにもかかわらず、私がAmazonファミリーの定期お得便を利用しだしたのがkaboちゃんが1歳の頃。そう、産まれて1年も経った後だったんです。

Amazonファミリーの特典とは?
・ベビー用おむつとおしりふきのAmazon定期おトク便が表示価格からさらに15%割引!
・ 「Amazonプライム」を3か月間無料利用可能。お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!
・ 5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円分のクーポンをプレゼント!
(ただし、有料Amazonプライム会員に加入した/している場合)
・Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引キャンペーンにご招待!

ネットで頻繁にベビー用品を買う予定なら、Amazonファミリーは登録しておくべきです。定期お得便は、配送頻度も選べるし、キャンセルや変更も簡単に出来るので本当におすすめ。ママの強い味方です(笑)

詳細はコチラで↓↓

有料プライム会員も私的におすすめ♪
Amazonプライム会員のメリットは、全品送料無料、そしてお急ぎ便が使いたい放題!!

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

我が家はパンパースからムーニーになって、メリーズのSサイズになりました。
ムーニーでも新生児は横幅はまだまだ大きめですがら縦が足りなくてへそが見えてました(笑)
Sサイズにしたらすっぽり隠れていい感じ。お互い成長してますねー!   By みづき

>みづきさん
メリーズのSサイズも何枚か持ってるんだけど、なんだか大きい気がして使ってません^^;;
でも確かに新生児用は臍が見えますよね^^;;  By momozou

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-0歳児の育児日記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.