子育て便利グッズ 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

防水ビデオモニター(ベビーモニター)が新発売!(10月20日)

投稿日:2013年10月23日 更新日:

コンビから防水ベビーモニターが10月20日に発売したそうですよー。
キッチンの水しぶきはもちろん、お風呂でも使える超便利モニターです。

防水ビデオモニター(ベビーモニター)
※画像はお借りしました!

機能はというと、うちで愛用しているベビーモニターと変わりないみたい。防水機能以外は。

暗闇でも確認できる「ナイトビジョン」や、赤ちゃんの様子をズームできる「ズーム機能」は一緒。
2WAY通信、盗聴防止機能も一緒。

あ、室温表示と可動式カメラって言うのも重要なポイントです。
これはいいかも~

防水機能(JIS IPX7相当)は、水深1mの水中に30分間没しても、有害な影響を生じる量の水が内部に浸入しないそう。ちなみに防水機能は親機(モニター側)のみ。

我が家で買ったベビーモニターより1万円以上高いけど、お風呂でも使えるって言うのは、子どもが寝た後にゆっくりお風呂に入りたいママさんにとってはかなりありがたいんじゃないでしょうか。

ちなみに今このブログを書いてる時のkaboちゃんの様子。

ベビーモニター

すやすや寝ています♪

これをPCの脇に置いて作業してるので、何かの物音で起きそうにもぞもぞ動いてる時は飛んでいって背中をポンポンと叩くと、また寝てくれるのでとっても便利(笑)
いろんな使い方が出来ますよー。

コンビ 防水 ビデオモニター グリーン  既にAmazonでは値引き価格で売ってた!

おすすめベビーモニター(ベビーカメラ)比較ポイント!

5年前に買った愛用のベビーモニター、未だにランキング上位にいますが、他にも便利で新しい機能がついたモニターもいろいろ出ているので比較ポイントなどを紹介してみようかと思います^^ ちなみに5歳になるわが ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子育て便利グッズ, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.