未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 フォトブック・ネットプリント体験

みんフォトでフォトブックを作ったよ!

投稿日:2013年7月9日 更新日:

苦手だったフォトブック、とうとう作りましたよ!
毎回安いチケットを買ってるのに期限切れでダメにしてしまう私。
でもkaboちゃんの写真はみんなも見たがってるので頑張って作りました!

みんフォトでフォトブック

右がみんフォトで作ったフォトブックです。
ちなみに左は何かのプレゼントで作ったフォトブック。大きさはみんフォトの方が大きいです。
見た目もぜんぜんみんフォトの方がいい!!

私が買ったチケットは、みんフォト150。
くまポンで購入したんだけど、みんフォト150(ソフトカバータイプ)が64%OFFで780円!!もともとは2200円相当のフォトブックです。

ページ数は表紙を入れて20Pなので少ないけど、厳選したいい写真をアップで載せることが出来るのでそれもありかな~と思いました。

ページいっぱいのサイズにも出来るし、

みんフォトでフォトブック

小さめの写真にもできます。配置は上下左右に変えられるんだけど、1ページに1枚が基本。

みんフォトでフォトブック

なので取っておきの写真集を作るつもりで写真を厳選しました。

写真の質は、やっぱり印刷ベースなのでそれなりなのかなとは思うけど、充分にキレイだと思います。お値段がお手軽なので、ちょっとした日常の写真をフォトブックで作って、じじババに送ってあげるのもいいですよね^^

今、まさにみんフォトのチケットが売ってるので、気になってた人は買ってみるといいかも♪
64%OFF【780円】≪☆送料込☆1年の思い出を1冊のフォトブックに!家族との思い出や記念日のギフトに◎☆PCでお好きな写真を20枚選び簡単制作♪「みんフォト150(ソフトカバータイプ)」☆≫

シンプルな分、作り方もとっても簡単で30分あれば余裕で出来ると思いますよ。
デザインもいろいろ選べます♪

⇒くまポンbyGMO

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, フォトブック・ネットプリント体験

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.