未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

生後2か月、新生児用おむつからSサイズにランクアップ!パンパースSとメリーズSの大きさを比べてみる。

投稿日:2012年11月24日 更新日:

生後2か月、オムツが新生児用からSサイズにランクアップしたkaboちゃんですが、どうもメリーズのSサイズは大きすぎる気がしてパンパースのSサイズに替えてみました。

そしたらですね、パンパースってやっぱり小さいのね。Sサイズだとkaboちゃんには小さい感じ。

メリーズ さらさらエアスルー Sサイズ

パンパース さらさらコットンケア テープ S

パンパースS

メリーズSとパンパースSを比べてみると・・・

メリーズSとパンパースSを比べてみる

メリーズSとパンパースSを比べてみる

見た目でもパッと違いが分かるほど、左側のパンパースの方が小さいですよね。

表示には4kg~8kgって書いてあるけど、6kg弱のkaboちゃんで小さく感じるんだからサイズアウトは早いと思います。なので、パンパースを1袋買ってしまったけど、次回はやっぱりメリーズに戻そう^^;;

Amazonファミリーの特典でAmazon定期おトク便が15% 割引

【後日談】
子どもが生まれてさんざんAmazonを利用していたにもかかわらず、私がAmazonファミリーの定期お得便を利用しだしたのがkaboちゃんが1歳の頃。そう、産まれて1年も経った後だったんです。

Amazonファミリーの特典とは?
・ベビー用おむつとおしりふきのAmazon定期おトク便が表示価格からさらに15%割引!
・ 「Amazonプライム」を3か月間無料利用可能。お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!
・ 5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円分のクーポンをプレゼント!
(ただし、有料Amazonプライム会員に加入した/している場合)
・Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引キャンペーンにご招待!

ネットで頻繁にベビー用品を買う予定なら、Amazonファミリーは登録しておくべきです。定期お得便は、配送頻度も選べるし、キャンセルや変更も簡単に出来るので本当におすすめ。ママの強い味方です(笑)

詳細はコチラで↓↓

有料プライム会員も私的におすすめ♪
Amazonプライム会員のメリットは、全品送料無料、そしてお急ぎ便が使いたい放題!!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.