アラフィフの美容

神ファンデ!マキアレイベル薬用クリアエステヴェール、半額以下キャンペーン開始しました♪

投稿日:2017年4月10日 更新日:

もうずっと愛用しているマキアレイベルの美容液ファンデ。私にとってまさしく神ファンデーションです。
友人達からも好評で、ファンデーションを聞かれるたびに紹介しているので、私の周りではマキアレイベル愛用仲間が増えてます^^

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール(美容液ファンデ)とは?

特徴としては、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、美容液成分が62%も配合されているんです。
5種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、シミ抑制美白効果成分のプラエキスなど。

スキンケアの出来るファンデーションなのです。潤いながら肌をカバーしてくれるので、崩れにくく、乾燥対策もばっちり♪

紫外線対策ももちろんあり、SPF35、PA+++です。

神ファンデの使用感は?

使い方としては、美容液ファンデーションを塗ってから、パウダーをささっとはたく感じです。

10年前後愛用してるので今更なんだけど、使用感はかなりいいです。ファンデーションを塗ってるというより、美容液を塗ってる感じ。肌にすーっとなじむのでファンデーションを塗ってる感じが全然しないんです。軽い感じといいますか・・・。しかも崩れもないです。

その時々で話題のファンデーションに浮気もするけど、結局このファンデに戻るのは、肌になじむ自然な仕上がりが一番の自分に合っていて、お気に入りなんですよね^^

30代後半から使いはじめ、40代から50代に近づいた今、自然な仕上がりなのにカバー力がバッチリな、マキアレイベルのファンデーションは更に威力を発揮してくれています(笑)

いや~、ほんと、使ってみると分かっていただけると思いますよ。

半額以下キャンペーン開催中!

マキアレイベルは半期に1度、半額以下キャンペーンを開催してるんですよ。

美容液ファンデーションと仕上げパウダーで、6185円相当の2点セットが、4月30日まで2980円です。

マキアレイベルの美容液ファンデ

お得感はちょっと下がるけど、お試しでファンデーションだけ試すこともできます。

クリアエステヴェールキャンペーン

その場合は、2263円⇒1980円でお試し出来ちゃいます^^

伸びが良いのでコスパもいいし、更にこの半期に一度のキャンペーンを利用すればめちゃお得ですよ♪

特典も嬉しい♪

あとこのキャンペーンでは、特典がすごいんです!

  • ファンデーションを全色(5色)ためせるサンプル付き
  • 使ってみて合わなければ、全額返金保証あり
  • 色が合わない場合は、無料交換あり
  • 送料500円のところ、全国どこでも送料無料!

という感じで、おすすめどころ満載で、私の一押しファンデーションです。

気になる方はキャンペーン期間中に是非♪

薬用クリアエステヴェール

※楽天市場やAmazonではキャンペーンはやってないようです。上記公式サイトのみ。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.