未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

赤ちゃんにおすすめのベビーローション

投稿日:2013年7月19日 更新日:

乳児湿疹対策に買ったベビーローション、とうとうなくなったのでリピ買いしました^^

-おすすめのベビーローション画像

ママ&キッズ ベビーミルキーローション

有名なので知ってる人も多いと思うけど、ママ&キッズのベビーミルキーローションです^^

このローション、赤ちゃんの肌に本当に必要なものだけを配合したローションで、ママのおなかの中の羊水に近いミネラルイオンや8種のうるおいアミノ酸が配合されていて、胎脂に近い成分ベビーズエマルジョンが肌のバリア機能をサポートしてくれるそうです。

もちろん、無香料、無着色、弱酸性、低刺激性、鉱物油無添加、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー、石油系界面活性剤フリーです。

新生児の赤ちゃんから、顔・体全身に使える優れもの。

量が多い上に良く伸びるのでなかなか減らないのもいい感じです。

おすすめのベビーローション画像

去年の11月に買って毎日使い続けて、現在が7月なので約8ヶ月間も持たせてしまいました^^;;

でも最近は塗る面積が多いので(成長とともに)、今度はもう少し回転早そうな気がします。
やっぱりアセモンはしっとり感がないので、クーラーを入れてる日は乾燥対策でこっちのローションも塗ってしまってます。

おかげでkaboちゃんのお肌は超スベスベでいつも褒められてます^^

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.