アラフィフの美容

久しぶりにオラクルの化粧水使ってます♪

投稿日:2017年7月12日 更新日:

化粧水が無くなったので、久しぶりにオラクルの化粧水にしました^^

オラクルの化粧水

オラクルは、ずっとクリア・ブライト(パック)を愛用していますが、化粧水を使うのは久しぶり♪

定番のスキンケアをたまに変更してみる

前にも書いたかな?エステティシャンのママ友さんが話してたんだけど、同じスキンケアを使い続けてると肌が慣れてくるので、たまに新しいスキンケアに変えて見ることも大切だと。

トライアルで使ってみて、良ければ変更してもいいし、定番に戻ってもいいし、肌に別の刺激を与えてあげるのが良いそうです。

それを聞いてから、デパートの試供品をもらったり、ネットでトライアルセットを購入してみたりして、意識して同じスキンケアが続かないようにしています^^

オラクルの化粧水の特徴

オラクルの化粧水の特徴は、多少粘り気があり付けた後はすーっと浸透する感じ。これが気持ちいい♪
あとシリーズの中では、化粧水は1番香りがするかな。パァーとした華やかな気分になれるので気に入ってます。

オラクルは、雄大な自然が広がる北海道旭川で、自社農園「ルナ・ファーム」を創設し、植物を有機栽培していて、安全性の確認された厳選した原材料を使用している安心できる化粧品なんですよね。

合成の保存料・防腐剤も使用してないし、ほとんど植物由来の成分で構成されているんです。

あ、前にもこの辺は紹介した気が・・・。クリア・ブライトを紹介した時に詳しく書きましたね^^

クリア・ブライト
オラクルのクリアブライトパックは肌がモチモチ、ワントーン顔色が明るくなります♪(キャンペーン中!)

オラクルのクリアブライトはパックの中でも効果が実感できる、外せないアイテムになってます^^ 今までクリアブライトの使用効果しか書いたことがなかったので、今更だけど成分や使い方、1パックに換算した料金( ...

化粧水や目元美容液も気に入ってるけど、クリア・ブライトはホントおススメですよ!

まだの人がいたら、トライアルセットなどで是非試してみて下さい^^

オラクルトライアルセット

セットの中身は、

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック(クリア・ブライト)

トライアルセットは量が少ないけど、クリア・ブライトは即効性があるので、2.3回分でも十分効果を感じられると思いますよ^^
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.