未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

友人のお土産、ロワンモンターニュのパンが美味しい

投稿日:2013年1月25日 更新日:

お友達が遊びに来てくれた時のお土産のパンがとっても美味しかったのでご紹介します^^

ロワンモンターニュのパン

世界自然遺産の白神山地で採取された天然酵母と、北海道小麦を使用したパンだそうで、砂糖は花見糖、塩は天然塩を使用していて、パン生地にイーストフード等の薬品はいっさい使用して無いとのこと。

こわだわってるだけあって、すごく美味しかったんですよ。
パン好きの母は喜んで食べてました^^

ショップは北区王子にあるのでめったに行けないけど、ホームページを見たらお取り寄せも出来るんですね。

ロワンモンターニュ

あと、もう一つの友人のお土産が、オーマソーラのスプレイ!?
良く分からないんだけど、香料も何もないので赤ちゃんでもOKだそうです。
いろいろ液を配合しているようで、私とkaboちゃんが健やかに幸せに暮らせるようにとのこと。

オーラソーマ

なんだかよく分からないけど(笑)、ありがたくシュッシュしています^^
これで私もkaboちゃんも健やかに暮らせますよ♪

友人とkaboちゃん記念撮影

友人とkaboちゃん

ところで毎回出てくる↑このソファー。
実家にあったのをそのまま持ってきたんだけど、早く新しいの買いたい~^^;;

部屋の中で、ソファー・クッション・テレビボードだけがお古でしっくりこないんですよね。
暖かくなってきたらいろいろ見に行こうと思います^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.