未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

ハイハイ用にレッグウォーマー購入

投稿日:2013年4月9日 更新日:

ズリバイからハイハイに移行しつつあるkaboちゃん。
これからは膝を使うことも多いだろうし、レッグウォーマーは膝の保護に必需品かなと思って。

レッグウォーマー

このレッグウォーマーいろんな種類があって、3枚以上だと1枚390円なんですよ。安いですよね^^
ちなみに1枚だと490円です。

むっちりの太ももでもキツくないように、はき口は少しゆるめに編んであるので締め付けないようになってます。

そこらにいたkaboちゃんに、さっそく装着してみましたよ。

レッグウォーマー

↑私の仕事部屋に入ってきて悪さしてるところ。
後ろ側のブタのしっぽ?が可愛い^^

しっかり膝をガードしてくれていい感じです。これから夏の紫外線予防やクーラー予防にも役立ちそう。なかなか良かったので、別の機会に他の柄も買おうと思ってます。お洋服に合わせて買ってもいいしね♪

ベルメゾンの商品が入ってたダンボールに興味深々だったので入れてみました。

レッグウォーマー

この後、ゴロンと倒れて泣いちゃったのは内緒ですww

【ハイハイ時や体温調節に活躍!】ベビーレッグウォーマー

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.