インテリア、雑貨

見せられるランドリーボックスが欲しくて、BONNE(ボンヌ)で購入!20%OFFクーポン出てます!

投稿日:

わが家は洗濯機が1F、リビングや娘の部屋は2Fなので、着替えや洗濯物をさっと入れるカゴを、リビングのドアの目の前の廊下にいつも出しっぱなしにしていました。

ドアを開けてさっと汚れ物が入れられるので便利でした。

が、廊下に出ると洗濯物がネットに入って丸見えです。ドアを開けると必ず目につくので不快ではあったんです^^;;

それに突然のお客さんの時に慌てて隠したりするのも大変なので、目隠し出来るランドリーボックスが欲しいなと思ってたんですよね。

そこで、今回、BONNE(ボンヌ)の20OFFクーポンを使って、欲しかったランドリーBOXを買ってみました^^

見せられるランドリーボックス

見せるランドリーBOX

厚手のキャンバス地を使用した収納用ラウンドカートです。ランドリーバッグとしてはもちろん、ストレージボックスとして使ってもOK!

外国のクリーニング屋さんなどのグッズをイメージして作られたらしく、ちょっとレトロながらもスタイリッシュな印象!

生地には防水コーティングがしてあるので汚れにくく丈夫な造りになってます。

そして上部は巾着になっているので、中に入れたら閉める癖を付ければ、洗濯物が外から見えなくて一見ランドリーボックスには見えません♪

見せるランドリーBOX

これだったら急なお客さんが来ても全然OK!むしろ、階段が一気にオシャレな雰囲気に変わりましたよ(笑)

kaboちゃんも、幼稚園で使った汚れ物とか来てた服とかを廊下のランドリーボックスに入れる習慣が作れてきてたので、出来るだけその習慣を変えずにいたかったので、オシャレな見せられるランドリーボックスにして良かったです^^

ちなみに、洗濯物は1日1回、私が下の洗濯機に持っていくようにしています。その時にランドリーバックを取り外して持っていくことが出来るんだけど、これがまた生地がしっかりしているので取りつけ取り外しが固いんです。

取り外しをスムーズにするために、わが家ではワイヤーバスケットの中にすっぽりとキャンパスバックを入れちゃってもいかなと思ってます(笑)

と言うか、キャスターは今のところ特に必要ないので、ワイヤーバスケットとキャンパス時のランドリーバックを別々の用途に使ってもイイかも!

キャンパスバックがかなり厚手なので、自立できるんですよね。

うーん、でもそれだとせっかくのオシャレな雰囲気が半減されちゃうかな^^;;

まあいろいろ試してみたいと思います^^

BONNE(ボンヌ)

3月31日まで20%OFFクーポンが使えますよ!
クーポンコード:35908899

※税込3240円以上は送料も無料です♪

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

-インテリア、雑貨

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2018 All Rights Reserved.