エステ体験

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット体験!ワンコインで激安です!

投稿日:2011年7月15日 更新日:

骨盤ダイエット

骨盤が曲がってるからお尻が開いてるし、お肉が付きやすいと指摘され、骨盤矯正や骨盤ダイエットに意欲を燃やしている今日この頃です。なんでも骨盤ケアはウエストやヒップのサイズダウンだけじゃなく美脚にも影響があるそうですよ!

お試し価格がお安かったので、まずは「スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット」を体験してみることにしました^^

ちなみに、スリムビューティーハウスって、鍼灸治療院から生まれたらしいです。
だから、東洋美容の理論をベースにした“骨盤ダイエット”ができるのはスリムビューティハウスだけらしいですよ。

2016年12月現在はワンコイン(500円)で骨盤ダイエットが体験できます!

下記にある体験レポートは、3000円の骨盤ダイエット体験です。
若干内容は違うものの500円体験でも十分な内容になってるようですね。3000円の体験もありますが、内容がさほど違わないなら500円体験はめちゃお得だと思います^^

骨盤ダイエット体験レポート

まずはネットから申し込みをすると電話が掛かってくるのでそこで日程を調整できます。
お店に入ったらまずはカウンセリング♪

カウンセリング

チェックシートに体調や生活習慣など細かく記入し、担当の女性よりカウンセリングを受けます。コースの説明と、ちょっとした勧誘もありました。

測定

ロッカーで着替えた後は、別室にて身体のサイズを測ります。この時に骨盤の曲がり具合がはっきり分かりましたよ^^;;
明らかにウエストの位置と、ヒップの出っ張り位置が左右ずれてました。言われないと気づかなかったけど、言われてみれば一目瞭然(>_<)
これが左右対称になれば、今ヒップにあるお肉はだいぶすっきり出来るし、身体にもいいとのこと。

骨盤を支える筋肉を引き締める(Mキューブウェーブ)

スリムビューティーハウスは、エルセーヌと違って全て個室で行うようですね。
個室に通されてベットに寝ます。次は、骨盤を支える筋肉の引き締めです^^

医療機器メーカーが開発した「Mキューブウェーブ」で、普段腹筋などでは鍛えられない奥の奥の筋肉を鍛えるんですよ。これがくすぐったい&不快感があって、なかなか慣れない^^;;
低レベルまでしか電力を上げられませんでした。普段から腹筋をまったく使ってないと敏感になるようです(涙)

ちなみに隣の部屋で体験をやってた女性は、「まだ大丈夫です!」って言いながら、結局最高値まで電力を上げてた様子でした。すごいです(>_<)

この腹筋の引き締めを続けることで、骨盤を正しい位置に支え、溜った脂肪を燃焼するそうです。
それと、普通の筋とは違って、奥の奥を鍛えるので一度鍛えたら筋力は衰えにくいとのこと。何回かコースで行ってしっかり筋力をつければ、後は定期的に行うぐらいでいいそうです。

骨盤の引き締めをしている間、脚はドクターメドマーの空気圧マッサージでむくみや疲れを改善!これが気持ちよかった^^

カッピング

次は背中に複数のガラスのカップを乗せられ、吸引されます。
スリムポイントを適度な力で吸引することで、血行が促進され、カラダ全体の脂肪燃焼に弾みがつき、ヤセやすいカラダに改善できるそうです。

この時、不調のある部分は赤くなってしまうので注意が必要!
近日中に水着になる予定があれば恥ずかしい思いをすること間違いなし(笑)
ちなみに私は肩の部分が赤くなりました。肩こりがひどいからかな^^;;

ヒートマット

五臓全体のバランスを整えヤセやすい体質へと導くオリエンタルパックを塗り、ヒートマットで全身を包みこんで温めます。この時、かなりの汗と老廃物が出るのですっきりしますよ^^

お悩み別マッサージ

私の場合、下半身がむくんでたので、下半身を中心にマッサージしてくれました。機械で手の届かないところの筋肉を刺激したりするのも効果あるけど、リラクゼーションを求めるならばやっぱりハンドマッサージですよね~^^

短い時間だったけど、気持ちよかったです^^

勧誘はどう?

全て終わった後は、シャワーを浴びて化粧を直したら再びカウンセリングルームへ。

ここでさらにコースの説明などがあったけど、「まだいろいろ試している最中なので今日即答は出来ません」ときっぱり言ったら、しつこくされることもなくあっさり終了になりました^^

どちらにせよ、当日の入会は避けた方がいいかなって思います。高い買い物ですからね~勢いで契約するのはよくないですもんね。
でも、スリムビューティーハウス、結構混んでましたよ。土曜日だったこともあるけど、OLさんっぽい人がいっぱいいました。夏だから短期集中で来てるのかな~。美容は不況知らずですね^^;;

骨盤ダイエット500円体験

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

-エステ体験

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.