子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

所沢航空公園でお花見♪

投稿日:2015年4月2日 更新日:

去年に引き続き、所沢航空公園へ花見に行ってきました。
 所沢航空公園で花見

友人一人が体調不良でドタキャンが残念だったけど、もう一人の友人とアレコレ話しながらのんびり花見をしました^^

子ども達も広い芝生に大はしゃぎ。
もう一人のお友達は、kaboちゃんより1歳半ぐらい下の子で、まだよちよち歩きでとっても可愛かったな。

kaboちゃんが遠巻きにお世話したりして、微笑ましかった^^
友人と、「兄妹がいるとこんな感じなのかな~」って話してたんです。
友人も高齢出産なので、1人っ子って決めてるそうです。

一人っ子同士、遠い親戚ぐらいの感じでこれからも仲良く遊べたらいいな。

所沢航空公園で花見

すっかりダウンして2時間もねんねしてたE君(笑)

所沢航空公園で花見

その横でkaboちゃんは大はしゃぎでした。
フルーツも食べたし、アイスも食べたし、kaboちゃん的には大満足だったんじゃないかな^^

しっかしわが子は体力付いたな~。
とにかく走り回って落ち着きなく動いてるのに、眠くならないんですもんね。
親としては体力の限界を感じてしまいます^^;;

私もついていけるように、もっと運動しなくっちゃ!頑張ろう♪♪

所沢航空公園の花見、まだまだ大丈夫そうですよ。
まだ満開って感じじゃなかったから、今週末まで持つかなと思います^^

所沢航空公園

コンパクトテントの画像
所沢市民文化フェア(航空発祥祭)&お花見も♪

4月第一週の土曜日、所沢航空公園に花見目的で遊びに行ったら、たまたま市民フェスティバルなるものをやっていて大盛り上がりでびっくり。 なんでも毎年4月の第一週の土日で市民フェスティバルが行なわれているよ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.