1歳児の育児日記

どこでも寝転がる娘の図

投稿日:2014年3月23日 更新日:

少し前に所沢航空発祥記念館に行って来たんだけど、娘が寝ッ転がるシーンを写真で撮ってたので記念にアップしますよ^^;;

近い将来、「こんな時期もあったのねー」って笑い話にするためにも。(願望)

まずは普通の記念撮影。

所沢航空発祥記念館

そしてその後・・・

所沢航空発祥記念館

なぜそこで寝る!!

ちなみにグズッてこうなったわけじゃないんですよ。最近分かってきたんだけど感触を楽しんでる気がするんですよねー。なので治るのも時間の問題!と踏んでるんだけど、そのままイヤイヤ気に突入する恐れもあります^^;;

あとね、↓下で乗ってるのはお友達のを試し乗りさせてもらったんだけど、すごく気に入ったみたいで普段はベビーカーに乗るのを嫌がるのに、これには喜んで乗って降りようとしない。

所沢航空公園

足が巻き込まれないようにペダルに乗せれば後は後ろからベビーカーのように押すだけ。なんてラクなのー!!(感動!)

ただし娘は大きいので既に足が余ってる感じなの。

今から1万円以上出して買うのも微妙だよなーと思いつつ、ベビーカーに乗らない上に抱っこが多い娘なので、親の腰を考えたら今からでも欲しい気もするんです。これから春になっていろんなところに出かける予定なので。

あー悩みますね。

どこでも寝転がるのも悩みだし、この乗り物(名前なんていうのかしら)を買うかどうかも悩みだし、子育てに悩みは尽きません。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-1歳児の育児日記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.