知育玩具・勉強・習い事 幼稚園児育児

ここたまハウスに「メロリーのこびんのおへや」が追加されました♪

投稿日:2017年10月17日 更新日:

9月の5歳の誕生日の時に、友人からメロリーのこびんのおへやを頂きました^^

ここたまにはまってるkaboちゃん大喜び♪♪早速家に帰って合体してました!

ここたまハウス

どの部分かわかりますか?左上の赤丸部分です^^

メロリーのこびんのおへや

このお部屋は、ジャムの小瓶で作ったお部屋だそうです。

メロリーのこびんのおへや

鍵のピアノとイス、貝がらのベッドも付いてます^^

メロリーのこびんのおへや

小瓶の蓋をあけると、たまごも乗せられるんですよね。可愛いです^^

メロリーのこびんのおへや

ヒミツのここたま メロリーのこびんのおへや Amazon
ヒミツのここたま メロリーのこびんのおへや 楽天市場

ちなみに、メロリーはピアノの神様だそうです。

このメロリーのこびんのお部屋は、メロリーのはじめてここたまセットも出ていて、初心者におすすめ。ここたまハウスは大きいしそこまで必要ないという人は、はじめてセットで楽しむのもありだと思います。

ジャムの小瓶のハウス、家具の他に、メロリー本体はもちろん、かくれたま(たまご)+契約書も付いてます。持ち運びも便利ですよ♪

ヒミツのここたま メロリーのはじめてここたまセット Amazon
ヒミツのここたま メロリーのはじめてここたまセット 楽天市場
私はテレビを見てないので、全然分からないんだけど、kaboちゃんは事細かに覚えていて教えてくれます。子どもって自分に興味のあることはどんどん覚えるんですよね。すごいわ。

先日は、歯医者がんばって全部治療出来たお祝いに、パパから「おシャキ」を買ってもらったkaboちゃん。私にはランドセルの神様の「ショコランシェ」が欲しいとねだってました。

なので、運動会頑張ったらね!あと、耳鼻科に頑張って行けたら買ってあげると約束しています。

どんどん増える、ここたまファミリー。
いつまで続くのでしょうか^^;;

ここたまハウス
ここたまハウスに夢中の年中娘(5歳の誕生日プレゼント)ここたまハウスとは?

5歳の誕生日にここたまハウスってどうなんでしょ?って思ったけど、本人の強い希望でここたまハウスをプレゼントしてみたんだけど、ものすごく遊んでくれてます^^ わが家が買ったのは「ここたまハウス」。 とこ ...

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 幼稚園児育児

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.