子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

小金井公園のグラススキー体験!

投稿日:2014年5月13日 更新日:

GW中、小金井公園にも遊びに行ってきましたよ!
お友達が小金井公園から5分ぐらいのお家に住んでいて、お友達家族に案内してもらいました^^

小金井公園ってはじめて行ったんだけど広いんですねー。
子どもが遊べる広々とした芝生のスペースから、BBQ広場、遊具、そしてグラススキーまである!!

小金井公園ピクニック

グラススキー分ります?
わたし、初めてソリを貸して貰って滑ったんだけど、メチャ楽しいですねー。
これが無料で何度も出来るなんてびっくりです。

グラススキー
※画像はおかりしました。

kaboちゃんもママと一緒に、初グラススキーして固まってました(笑)
2回目は「怖い怖い」と言ってたのに無理やりソリに乗せてスタートしたら、まんざらでもない様子。(鬼母)

みんなでピクニックも楽しかった!

小金井公園ピクニック

友人とはもう10年近くのお付き合いになるのだけど、相変わらず可愛かった(笑)
初めて友人と会った時、思わず「可愛い~(≧∀≦)」って頭をなぜてしまったぐらい可愛いのです(覚えてる??)

私の10歳下だからアラフォーと呼ばれる年になりつつあるのに、相変わらずの美貌。旦那さんも背がスラっと高くてイケメンで、美男美女とは2人のことでしょう~という感じです。

もちろん、お兄ちゃんも妹ちゃん(kaboちゃんの1ヶ月上)も超可愛い^^
将来が楽しみだね!

友人は美貌の上に気遣いの人で、誰からも好かれるタイプの子なんだけど、どことなく男気があるというか、自由人というか、私と相性が合うんですよねw
これからも末永くお友達でいたいな~と思います。

あ、ちなみに先日紹介したベビーローションとか虫よけ とかを紹介してくれたのがこの友人なんですよ。
Mちゃん、情報ありがとう!早速使ってます♪

ディート未使用の虫よけスプレー
1歳児の虫よけ(ディート未使用)&石鹸で洗い流せるUVクリーム

先日買った、虫よけスプレーと、UVクリームが届きました♪ あ、あとベビーローションも^^ ベビーローションを教えてくれた友人から、またまた虫よけスプレーも教えてもらったの。 保育園に通ってる友人の子ど ...

小金井公園

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.