未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

ぐずり泣き対策(持ち運び用)

投稿日:2013年1月31日 更新日:

旦那さんがぐずり泣き対策グッズを買ってきましたよ。
kaboちゃんのおもちゃ関連を買うのはいつも旦那さん。面白い物好きなんですよねー。

ぐずり泣き対策のおもちゃ画像

これね、本当にぐずり泣きがピタッと泣き止むんですよー。
マジ優れものです。

ぐずり泣き対策のおもちゃ画像

このお耳の部分を押すとメロディーが流れるんです。6曲あるので飽きないし、長押し1秒でけろっとメロディーが流れる仕組み。

右の耳でメロディが流れ、左は振るとガラガラ音がします。

スイッチもあって、使用しない時はOFFにし、通常はONにしておいて耳を押すと音がなる状態にしておきます。音の強弱も変えられるんですよー。

バックにつけたりベビーカーにつけたり出来るベルト付き。

何もかも考えられて作られてます^^

とにかくkaboちゃんには良く効きます。
ぐずり泣きで困ってる人は試してみるといいかも!!

※2017年8月現在、生産終了?売り切れ?みたいで買えない状態です^^;;

0歳児、赤ちゃんのギャン泣き対処法はメリーちゃんにおまかせ♪

生後2か月、娘のギャン泣き対策に、ババがメリーを買ってくれました。 思っていた以上に、メリーの威力はすごいです。もっと早くに買えば良かった!少々のグズリ泣きぐらいならメリーの威力で泣き止んじゃいます。 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.