未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

甚平でお祭り~♪

投稿日:2015年7月21日 更新日:

バタバタな毎日を送ってます。
お仕事で大がかりな作業が出てきてしまい、今後も当分バタバタする予感です。ブログの更新がおろそかにかってしまうかも^^;;

記録のためにも出来るだけ更新したいと思ってます。がんばろう~

さて、今年も夏祭りの時期になってきましたね!kaboちゃんは、今年は2回、夏祭りに参加しました。

1つは市の夏祭り。もう一つはプレ幼稚園の夏祭り♪
プレ幼稚園の夏祭りは遊具もあったのですごく楽しそうでした^^

市の夏祭りは激混みで移動もままならず、一か所に座って交代で食事を買いに行ったり、遊びに連れだしたり・・・。基本ママ達は酒盛りでしたけどね(笑)

今年のkaboちゃんの甚平はコチラ。
べビザラスで1200円で急きょ買ったもの。去年のを着る予定だったのが、すっかり手足が伸びてツンツルテンになってしまったので、急きょ購入しました。

ピンクの甚平

1回着た後に写真撮ったので、使用感たっぷりですw

子ども達可愛いわ~

夏祭り

大き目(110cm)を買ったので、ズボンの長さも長くてちょうど良かった。

夏祭り

動いてると、ズボンが下がってくるのはご愛嬌(笑)

上と下の写真、別々の日なんだけど、同じメンバーなので同じお洋服。
本当はもう1人いて、たまたま映ってないけど、仲良し4人組です^^

来年はお友達みたいに、浴衣を買ってあげようかな。
浴衣やっぱり可愛いね~

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.