ふるさと納税

2016年ふるさと納税第四弾は、宮崎県都城市の梅肉ポーク万能4.0kgセット!

投稿日:2016年10月6日 更新日:

2016年ふるさと納税第四弾は、第一弾と同じ宮崎県都城市のお肉です^^

第一弾は大万吉豚3550gセットだったけど、思った以上に量が多く、豚肉を何カ月も買わずに豚肉料理が堪能出来て大満足でした。

そしてやっと豚肉が切れたので、また同じところに寄付しようと思ってたんです。
そしたらタイミングよく4Kgセットが出てるではないですか♪♪

梅肉ポーク万能4.0kgセットは限定110食でした!

宮崎ブランドポーク認証味彩豚(あじさいとん)の最上級である梅肉ポーク。
9月は限定110食出てたみたいですが、タイミングよくゲットできました^^
今回はふるさとチョイスでパソコンから頼みましたよ。スマホだと限定販売の時期は重くなる場合もあるみたい。

ちなみに現在は「品切れ中」となってます。
また限定で出すかもしれないので要チェックですね!

梅肉ポーク万能4.0kgセットの中身は?

梅肉ポーク万能4.0kgセット

梅肉ポーク万能4.0kgセット
うでスライス 1000g
こま切れ 500g×3
肩ローススライス 500g
モモスライス 1000g

お肉はすべて冷凍です。
肉同士ががっつりくっ付いていると思いきや、手でパリパリ簡単にはがれるので、1枚ずつ使うとかもOK!(たまにくっついて取れないお肉もあったけど、ご愛嬌w)

もちろん、味も美味しいですよ!

また来年も限定品をゲットするべく頑張ります(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-ふるさと納税

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.