ふるさと納税

2015年ふるさと納税第七弾は、岡山県吉備中央町のコシヒカリ60kg

投稿日:2015年10月13日 更新日:

ふるさと納税第七弾は、岡山県吉備中央町のお米(コシヒカリ)60kg、3万円分です。

岡山県吉備中央町のコシヒカリ

新米は20kgずつ送られてきます。まずは10月に20kg。
その後は、12月、2月と3回に分けて送られてきます。

我が家はお米の消費量が多いので、60kgのお米はありがたい^^
ふるさと納税さまさまです。

新米の味なんですが・・・これは可もなく不可もなく^^;;
我が家は特にお米の味にこだわってるわけじゃないので、そこそこ美味しければ全然OK。

これで当分お米を買わなくて済むと思うと嬉しいです。

さて、ふるさと納税はこれですべて出尽くしました。
まだ枠が残ってるんだけど、どこかに応募しようか・・・ビールかワインでも頼もうかな♪

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.