子育て便利グッズ

夏に便利!保冷が出来る、おすすめストローマグ

更新日:

外出用に保冷が出来るストローマグ、ゲットしました!とっても便利です。量もたっぷり入るし何より可愛い^^
ステンレスマグだと持ち運びが重いし、何より娘が飲みやすそう。なので保冷が出来て軽いストローマグが我が家では大活躍です!!

保冷が出来るストローマグ

保冷の仕組みは、赤丸の部分を冷凍庫で凍らせて装着するだけ。

horeimagu2

後はカップに水や麦茶を入れて蓋をすれば出来上がり♪

horeimagu3

長時間の外出で常温だと炎天下で中身がぬるくなったり変な臭いがしてきたりするので、簡単に保冷できるのはホント便利です。

ちなみに、保冷チューブは外して使うことも出来るので、短時間の外出だったり気温が低い日は保冷チューブを外して使ってます。

ストロー部分も柔らかく出来ていて、蓋を後ろにずらすとストローが飛び出る感じ。

horeimagu4

今まで飲んでいたストローマグよりストローが太いので、上手く飲めるかな?って思ったけど問題なしでした。形も持ちやすくなってるので両手で持って上手に飲んでます。トラさんも可愛いからか、kaboちゃんもこのマグは気に入ってるみたい^^

種類はいろいろあって、カエルが可愛いかなって思ったんだけど、カエルはお友達が使ってるし、ブルーも男の子のお友達が使ってるし・・・やっぱピンクかしら?

と思ってタイガーを購入したけど、なかなか可愛いので満足してますw

↑楽天市場でも同じものが同じ値段で売ってたんだけど、どこも送料がかかるのに対し、Amazonは同じ値段で送料込みでした。やっぱりベビー用品はAmazonかなって思いますね。

 COOL GEAR KIDS ズーイーフリップトップ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

-子育て便利グッズ

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.