0歳児の育児日記

赤ちゃんを壁に掛けておけるフック(The Babykeeper Basic)

投稿日:2013年5月10日 更新日:

面白い記事を発見!!

赤ちゃんを壁に掛けておけるフックが斬新ですよ。

外出中お手洗いに入った際や、試着室に入った際。
そんなときに役立つのが、『The Babykeeper Basic』。

画像を見ないと分からないと思うので画像をお借りしました。

The Babykeeper Basic

こんな感じです。どうでしょう??
6カ月から18カ月までの赤ちゃんに対応しているらしいですよ。

赤ちゃんはと言うと、結構楽しそうww
The Babykeeper Basic

確かにトイレの中では便利かもしれないけど、かなり斬新ではないかと。
日本ではこうゆう発想は無い気がします。
さすが海外!!

mommysentials

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

斬新すぎる。日本では考えられない感じですね。
赤ちゃんバタバタして暴れたら壁の方の強度が心配ですね。
斬新すぎる。赤ちゃんも手荷物感覚なのかなー。   By オーちゃん

初めてお邪魔します。
あまりに斬新な画像にびっくりして思わずコメントさせて頂きたくなりました。
これは便利そうですが 吊るすという行動が日本人に受け入れられるか微妙ですね。
でも 赤ちゃんは楽しそうだし これはあり・・・かな?(笑) By ゆみゆみ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-0歳児の育児日記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.