未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

赤ちゃん用のUV対策用の帽子

投稿日:2013年5月3日 更新日:

kaboちゃんったら帽子が似合わないんだけど、日差しが強くなってきたので購入してみました^^;;

せっかくの白い肌、白さを死守してあげないとですもんね。
母のように地黒に生まれなくって本当によかった。

UV対策用帽子

シンプルに白にしました。リバーシブルなのでベージュのチェックにしてもOK。

少し大きめだけど、紐で調節できるので、絞って小さくしています。

UV対策用帽子

この帽子、冷却効果があるクールマックス素材を使ってるので、長時間かぶってもムレにくい帽子だそうです。
まあ、今のkaboちゃんは長時間どこか、気になってすぐに取っちゃうんだけどね^^;;

これからはUV対策もいろいろ考えなくちゃだわ。
赤ちゃん用の日焼け止めもまだ買ってない。雨具も買ってないし、いろいろ揃えるものが多くて大変~。早く買わないと^^;;

ベルメゾン ベビー服・ベビー用品

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.