スキンケア

プラセンタを発酵させる事で更にパワーアップさせた「発酵プラセンタ」ってどんな感じ?

投稿日:2017年1月11日 更新日:

お友達のブログで紹介されていて、すごく気になって発酵プラセンタ「白酵プラセンタ」をお試ししてみましたよ!

白酵プラセンタ

って言うか、このネーミング・・・。発酵にかけて白酵ですかね!?(笑)

プラセンタを発酵させる事で更にパワーアップさせた「発酵プラセンタ」配合の美容原液です。

この白酵プラセンタは、プラセンタを世界で初めて発酵させ、ヒアルロン酸やコラーゲンなどを豊富に含む臍帯(さいたい)エキスを配合して生まれた、100%プラセンタ美容原液。もともとは高級エステサロンで開発された品だそうです。

使い方は簡単で、洗顔後、化粧水を塗る前に足すだけ。

使用感は?

このドロっとした感じ分かりますか?

白酵プラセンタ

見た目はドロっとしか感じですが、肌に付けるとスーっと肌に浸透していうのがよく分かります。

白酵プラセンタ

その後、張りつくようなモチモチさ。ぐんぐん肌に入って行く感じが気持ちい♪♪

乾燥時期なので特に浸透していく感じが分かるのかもしれないですね。
当分続けていって変化をみたいなーと思います。

まずは1本だけ試したい場合は、3600円⇒1500円(送料無料)ですよ♪

最近ずっと、オラクル、アルケミーで基礎化粧品は統一してて、ファンデーションも何年も前からマキアレイベルの美容液ファンデと決まってたので、久しぶりのお試しです。

白酵プラセンタ原液

++++

娘の幼稚園のことからやっと気持ちが離れてきて、快適空間づくりや自分自身のエイジングケアにも敏感になってきてます。お洋服も久しぶりにちょこちょこ購入してるし、心に余裕があるっていいですね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

-スキンケア

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.