幼稚園児育児

キッズ、フリルパンツがかなり可愛い♪値段も安く生地もしっかり。おすすめです!

投稿日:

先日紹介した幼稚園ブラウスと一緒に、キッズフリルパンツを購入!
先日届いたのを見て、kaboちゃん大喜びしてました。(見た目が可愛いからね^^)

キッズ、フリルパンツ

おすすめ幼稚園ポロシャツ(ブラウス)GITA!幼稚園指定以外はお安く通販で購入してます。

進級式も無事に終え、晴れて年中さんになった娘。 門の前でママにしがみついて泣いている新年少さんを見ると、1年前が懐かしく思い出されます^^ すっかり見た目だけはお姉さんになったkaboちゃん。そろそろ ...

股上深めのフリルパンツ

GITAのフリルパンツは、記事がしっかりしていて履き心地も良さそう^^

見た目スカートなんだけど、中がパンツになってるので、しゃがんだりしても中が見えないので安心です。

股上深めのフリルパンツ

15種類の色柄違いがあったんだけど、kaboちゃんにはネイビーフラワーを選びました。
私がネイビーやパープルが好きなので、勝手に選んじゃったけど、kaboちゃんによく似合ってて大正解でした^^

生地がしっかりしてるので今の時期ぴったり

生地は綿100%でソフトな感じで着心地は良さそうです。今の時期ぴったりで当分愛用しそうですが、生地がしっかりしているので逆に真夏には暑かな~と思います。

少し大き目を買ったので、真夏は避けて春・秋限定で来年の春ぐらいまで着れれば嬉しいな。まあお値段が安いので、ワンシーズン着倒してくれればそれでもいいんですけどね^^;;

シリーズ累計20万枚突破しているGITAでも大人気フリルパンツ。
この値段でこの品なら大満足です^^


股上深めフリルパンツ(ジータ/GITA basic)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-幼稚園児育児

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.