知育玩具・勉強・習い事 幼稚園児育児

ブロックを掘って恐竜を発掘!恐竜化石玩具を楽しむ(ダイソー)

投稿日:2018年7月20日 更新日:

友人が子ども達に買ってくれた恐竜発掘キッド、すごく優秀です!!

恐竜発掘玩具

これ100円でダイソーで買ったそう。こんなのが100円で売ってるんですねー。(近くのダイソーを探してるけど、なかなか見つからない)

恐竜発掘玩具

一生懸命、夢中でガリガリ・サッサとブロックを削っています。

だいぶ時間がかかってやっと化石が出てきましたよ♪

恐竜発掘玩具

見ての通り、ブロックを削るのでカスがすごい出る!!長袖着てたら汚れまくります^^;;

結局、娘が発掘したのは、ティラノサウルスとトリケラトプス。

恐竜発掘玩具

お友達の男の子は別の恐竜を発掘してました。違う恐竜が入ってるんですね!

この発掘玩具、地味に時間がかかるけど遊べますね。100円でこれだったら優秀です^^

他にも100円ショップでは発掘キッドが売ってるので、別の発掘キッドでも買ってあげようかな。いやでも、恐竜だから食いつきが良かったのかな。

100円ショップに行ったら、娘のために発掘キッドをひたすら探したいと思います^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 幼稚園児育児

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.