0歳児の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

ムーミン好きにはたまらない!フィンランド・ベビー・ボックスは出産祝いにも最適♪

投稿日:2016年3月10日 更新日:

先日知人に聞いて初めて知ったんだけど、フィンランド・ベビー・ボックスって知ってました??
赤ちゃんの必需品が50アイテムも入っていて、出産から9ヵ月目までの新生児の衣服とお世話に必要なアイテムを一式揃えたボックスなんです。

しかも出産予定日や住まいの場所に基づいて、サイズや気候に合うアイテムを選んでボックスを作ってくれると言う優れもの。

そしてめちゃ可愛いの。特にムーミンシリーズはムーミン好きにはたまらないでしょうね。日本では入手困難なアイテムをフィンランドから送料無料で直輸送してくれるんですよ!

品質も言うことなしで、高品質で安全な製品を注意深く選び抜いて、出荷も手作業で梱包しているこだわり用なんですよ。

フィンランド・ベビー・ボックス(ムーミン)

こんな感じで箱に入って届くみたいです。もりだくさんのアイテム♪
フィンランド・ベビー・ボックス(ムーミン)

↑このセットはムーミン版。

ベイビーのニット製のミトン、ハット、マットレス、シーツ、寝袋からお風呂用温度計、爪切り、再利用可能のブラパッドなどなど、51種類のベイビー商品一式です。

ベビー・ボックスは2種類あって、オリジナル版とムーミン版になります。
ムーミン版の価格がぐっと上がるのは、ムーミンデザインなことと、より高品質なところだそうです。

出産前に自分で購入するもあり、出産祝いで送るのもあり。
特に出産祝いで送られた相手はすごく喜ぶと思いますよね。こんな至れり尽くせりな高品質なベビーアイテムが揃ったセットなんて無いので、スペシャルな出産祝いになること間違いなし。

ただし、価格的にはとっても高価なので、複数人でまとめて送る出産祝いに向いてるのかな~と思います^^

フィンランド・ベビー・ボックス(ムーミン)

ホントに・・・可愛すぎる!!!!

フィンランド・ベビー・ボックス(ムーミン)

そうそう、このベビー・ボックスの箱はベッドとして利用できるそうです。
フィンランドでは生まれたばかりの赤ちゃんをベビー・ボックスの中で寝かせるそうなんですよね。初めてしりました。

フィンランド・ベビー・ボックスのサイトを見ていると、本当に赤ちゃんにとって快適なアイテムを提供しようと考えてるな~と感じます。ベビーグッズって見ていて癒されますよね。しかもムーミン好きだし♪♪

フィンランドから出産祝いが送られてくるっていうのもなんだか素敵^^

自分ではもう無理なので、機会があったら、誰かに送りたいな~って思いました。(複数人でねw)

フィンランドから届くムーミンのベイビー・マタニティーグッズ!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-0歳児の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.