お得情報、キャンペーン 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Amazonファミリーに今更入会しました!

投稿日:2013年9月19日 更新日:

あんなにベビー用品を頻繁にAmazonで購入していた私ですが、なぜかAmazonファミリーには入ってませんでした。
なんでだろう??^^;;

今回、ムーニーおむつの安さに惹かれて、つい入会しちゃいましたよー。
だって、はいはい仕立てのパンツタイプが1枚18円なんですもん。(通常のAmazonでは1枚21円)

Amazonファミリーの特典でAmazon定期おトク便が15% 割引になるんです。
定期おトク便は、配送頻度を選べ、キャンセルや変更も可能なので、周りの友人は結構利用してるんですよね。なのに何故私は利用していなかったのか・・・^^;;

早速1回目が届きました。

ムーニーパンツタイプおむつ画像

ムーニー パンツ はいはい仕立て 116枚 (58枚×2パック)

最近、うんちも立って替えることが多いんです。
仰向けにゴロンとなるのが益々イヤになってるんですよ^^;;

話を戻して・・・

しかし、Amazonプライムいいですねー。朝一で買い物すると当日に届けてくれるし、配送料もかからないし。もちろん、会員費というものはかかります。

Amazonファミリーの特典とは?

・ベビー用おむつ と おしりふきの Amazon定期おトク便 が表示価格からさらに15%割引!
・ 「Amazonプライム」を3か月間無料利用可能。お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!
・ 5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円分のクーポンをプレゼント!
(ただし、有料Amazonプライム会員に加入した/している場合)
・Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引キャンペーンにご招待!

私は、3ヶ月後にAmazonプライム会員登録するつもりです。
どうせ3900円のクーポンがもらえるからチャラだし、やっぱり翌日とか当日に届けてもらうのはありがたいので^^

アマゾンファミリー
おすすめ!アマゾンファミリー、3900円クーポンの使い方

Amazonファミリーからクーポン3900円分が届いてたのをすっかり忘れて昨日気づきました^^;; そう、我が家は遅ればせながらAmazonファミリーに入会したんです。(前に一度書いたかも) なのでオ ...

ますますAmazonヘビーユーザーになりそうですな。

Amazonプライム会員 無料体験申込み、詳細はコチラ

Amazonプライムに感謝
Amazonプライム会員のメリットは、全品送料無料、そしてお急ぎ便が使いたい放題!!

私の中でAmazonはとにかく便利!! 午前中とかに注文すれば配送が翌日なので、欲しいものがすぐに手に入る。それってモノグサで近所のイオンに行くのも面倒くさい私としてはすごいことだと思う(笑)。 そし ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-お得情報、キャンペーン, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.