未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

familleのポシェットと、バナナの話

投稿日:2014年1月19日 更新日:

ババからのクリスマスプレゼント第何弾!?になるのか忘れちゃったけど、kaboちゃんへのプレゼントの1つがポシェットでした。
最近このポシェットをかけて歩いてるんだけど、とっても可愛いのです(笑)

紫の毛糸の紐もいい感じで、良く考えると最近私は紫好きかも!?kaboちゃんにも良く合うし。

ポシェット

中身はちょっとしか入らないけど、大好きなハイハインとハンカチ入れてます。

ポシェット

当のkaboちゃんは、ハイハインが首からぶら下がってることにまだ気づいてない模様。食いしん坊のkaboちゃんのために非常食的に考えてます(笑)

そして、もう一つのプレゼントがお猿さん。

お猿にバナナを食べさせる図

大好きなバナナをお猿さんに食べさせてる図。

お猿にバナナを食べさせる図

そうそう、最近バナナを手で持って食べるようになったんだけど、一口がものすごく多くてハラハラドキドキ。なので1本なんてあっという間に間食しちゃいます。ますます大きくなる~^^;;

+++

なんでもない話だけどバァバからのプレゼントなので、一応記念に日記に残しておきます(笑)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.