アラフィフの美容

男子のブライダルエステ体験!(エルセーヌ メタボ対策 燃焼系ボディコース編)

投稿日:2010年7月5日 更新日:

メンズエステ体験(フェイシャル)に続きボディも体験した旦那様。

場所は新宿三丁目のエルセーヌMEN 。こちらも大盛況のご様子で。なんだかんだ、メンズエステ、通う人が多いんですねー。ちょっとびっくりです。

最近は男性のブライダルエステもあるみたいだし、男性にとっても結婚式は晴れの舞台ですもんね。
まあ、結婚式以外でも、男を磨くのは妻にとっても嬉しいことです^^

特に中年男性だからこそ、だらしなくならないよう、お腹がでないよう、おやじにならないよう、ジムなり何なり頑張って欲しいと思うよ。(もちろん、中年女性もね^^)

エルセーヌのボディーエステの感想

で、今回のエルセーヌのボディーの感想を聞くと、どうやら合わなかったご様子です。
なんでも、バンバン叩かれたり、ゴリゴリとリンパをマッサージされたのが嫌だったみたい(笑)

「痛いなんてもんじゃないよー(>_<。)〃」
ええ、知ってますよ。私もバンバン叩かれましたからね。

 エルセーヌの-8cm痩せる!エステ体験で、-16cmでした♪

エルセーヌって結果を出すことがメインなので、リラクゼーション効果とかは期待しちゃダメなんですよねー。コメントにもあったように、ひたすら体育会系(笑)

旦那さんって辛いのとか、痛いのとか、絶対苦手なタイプ。体育会系で趣味ランニングとか言ってる私とは、真逆のタイプなんですよ。だからお気に召さなかったみたい^^;;

まあでもね、フェイシャルと一緒で、刺激はかな~り受けてきたみたいです。

丸さん、99kgから86kgまで短期間に落としたものだから、背中のお肉がお腹周り落ちてきて、だぶついてるんですって。

以前、急激に痩せた人のお腹を見せてもらったら、皮がだらーんと余ってて、手でビューっと伸ばせるのに驚いたけど、丸さんはそこまではいってません。

でも急激に痩せるとどうしてもお肉(皮?)がだぶつくらしいの。

鏡の前に立ち、普段まじまじと見ない自分の体型を見せ付けられ、全身サイズを測られ、上記のことを指摘されたのだから、プライドの高めの丸さんもいい刺激になったと思います(^m^*)

だんだん鬼嫁になってる?www

でもいいの。鬼嫁でも。

いつまでも、意識の高い素敵な中年夫婦になりたいんです。

旦那さんも、そうゆう私の気持ち、だんだん分かってきたみたいで、以前よりプライドを出すこともなく素直に言うことを聞いてくれるようになりました^^

ってか、旦那さんこそ、女性の美にうるさいからね~。夫婦揃って頑張ります(≧∀≦)

 エルセーヌMEN

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

メンズエステって混んでるんですか!う~ん、意外です。夏に向けて痩せたいとかの需要かな?
ジムも毎年、腹筋台の取り合いになりますし~
旦那さんの意識が変わったみたいで、エステに行って貰った甲斐はありましたね。この年頃は油断すると一気に取り返しの付かない事になっちゃいますから。。。
ってか丸さん、やせすぎ~。13Kgダウンとかスゴイですね  By さかな

>さかなさん
メンズエステって少ないので、混んでるんだと思います。
土日だとスムーズに予約が取れないみたい。
でも、男性も意識して自分を磨いた方がいいと思うので、メンズエステ大賛成です^^
さかなさんもフェイシャルとかいかがでしょ??(笑) By momozou

楽に気持ちよくなりたい私には、絶対ムリかもです(@_@;)旦那さんの気持ちがよ~~くわかります笑
お互いに磨き合って、いつまでもステキなご夫婦でいたい…というmomozouさんの想い、私も妻になる身として見習いたいです。それもパートナーへの思いやりですよね。  By まめこ

>まめこさん
うーん、自分で運動したりするのりは楽だと思うんですよね。
あ、スリムビューディーハウスは、かなり楽に痩せられると思われます。痛くないです(笑)
今度レビュー書きますね~
見も心も素敵な大人の夫婦になりたいものです^^ By momozou

うちの近未来旦那は全く自分の体について気にしません。まだ若いのに…(私より年下ですから!)
ビール腹がすごくて、自分でも写真を見てびっくりしていましたが、これでいいといって聞きません(泣
張り合いのないやつです。
私はこれから結婚式までダイエットの追い込み頑張ります!!  By まゆみ

>まゆみさん
開き直られると何も言えませんよね^^;;
でも、まゆみさんの旦那様はまだ若いから余計焦りがないんじゃないかな?とも思います。
もっと年取ったら、自分の姿にはっと気づく時が来ると思いますよ~(旦那もそうでしたもん)
見も心も素敵な大人の夫婦になりたいものです^^ By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.