子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

2歳8か月、ディズニーランドデビュー

投稿日:2015年5月13日 更新日:

2歳8か月でディズニーランドデビューしてきました♪

ディズニーランド

いやー、楽しかった。親は満足でした。
が、kaboちゃんは着ぐるみが怖くて、せっかく近くに来てくれたのに泣いて怖がってました^^;;

当初は日帰りで車で行こうか電車で行こうか・・・と悩んでたんだけど、やっぱり首都高を運転するのは自信がなく、朝早い電車に乗るのも大変そうだし。と考え、結局新浦安のホテルに前泊することにしたんですよ。

それが大正解!!

部屋も広くて可愛い室内で、1泊4900円(素泊まり)のわりにはすごく快適でした^^

三井ガーデンホテル、部屋のの画像

MAX4人まで泊まるんだけど、シングルを二つぴったりくっつければ、親子1組ずつ快適に眠れました^^

こんな感じ。分かります?子ども達がジャンプした後なので、布団が汚いけど^^;;

ベッド

これだったら、2組の親子で十分ゆっくり寝れます。

子ども達は広いベットに大はしゃぎ!

ベッド

ベランダも広~い♪ 左側には海も見えます。

三井ガーデンホテル、部屋の画像

トイレとお風呂も別で、湯船もあったので、部屋のお風呂に入れたのも良かった。
今回時間の関係で、展望大浴場に入らなかったのが残念だったけど、本来はおむつが外れてないと入れないので、また泊まる機会があったらチャレンジします♪

有料だけどビュッフェもあり、せっかくだから夜はビュッフェに行くことにしました。

三井ガーデンホテル、ビュッフェの画像

キッズコーナーがあったので、子ども達は食べ終わると早々に遊でくれて、親は助かりました^^

三井ガーデンホテル、ビュッフェの画像

このホテル、平日割引ですごく安く泊まれたりするので要チェックですよ!
ディズニーランドまでは、無料シャトルバスで20分ぐらいでした。

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ ←お得なプランがたくさん♪

そうそう、お揃いのTシャツもとっても可愛かったですよー。

みんなでつながるTシャツ(キッズ)(ディズニー)

つながるプリントTシャツ(レディース)

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

いってきたんですね。友達も一緒だったんですね。楽しそうでよかったです
momozouさんって本当に友達も多いし、お金もあり、仕事もできって感じですごいですね。  By furan

>furanさん
とうとう行ってきましたよ!^^
大人は楽しかったんだけど、子どもがイマイチテンション低くてちょっとがっかり。
いやいや、お金も仕事も微妙ですよー
頑張らなきゃヤバいので、幼稚園入ったらばっちり働きます!! By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.