エステ体験

ミスパリダイエットセンター で二の腕やせコース体験!

投稿日:2010年6月15日 更新日:

二の腕ダイエットコースに行ってきました!
コース内容は、カウンセリング→着替え→体重・体脂肪を量る→ドーム型のサウナ→ファットバーン(筋肉運動)→腰から背中、二の腕のマッサージ→シャワー。

カウンセリング入れて、1時間45分ぐらいで、料金はお試しで2100円。←なんと本日から3150円に戻ってる!!
※2016年12月現在、内容が若干変わって価格も5000円となってます!他のエステに比べて体験価格が高い!!ハンドマッサージが中心だからでしょうか?^^;;

二の腕やせコース体験の内容

・ドーム型のサウナは座って入るもので、マッサージをする前に代謝を上げるためらしいです。顔が出てるのでサウナが苦手な人も辛くないんじゃないかな?結構汗かきました。

・ファットバーンは全身のツボと筋肉の20箇所にパットをつけ、ツボを刺激しながらエネルギーを消費して気になる部分の引き締めをしてる機械。エステでマッサージの次にいいのがこれですよね。寝ながらにして筋肉運動してくれるんですよ。15分で1時間のランニング相当の運動をしてくれます。しかもなかなか運動できない背中や二の腕もバッチリ♪

・マッサージはかなり気持ちよかったです。
痛くもないし、筋肉のコリをほぐしてくれて、リンパの流れをスムーズにしてくれるマッサージです(≧∀≦)
腰から背中、脇の下、二の腕と自分が出来ない部分を丁寧にみっちりマッサージしてくれるのが嬉しかったです。

ミスパリダイエットセンター、感想&勧誘は?

新宿店は小さいけど小奇麗でしたよ。
シャンプーリンス、洗顔、基礎化粧品、UV化粧下地も全て揃ってます。

待ち時間もなく、サクッと進められたので2時間もかかりませんでした^^

担当してくれた人は店長さんかな?穏やかな感じで勧誘もほぼなかったです。まあ、商売なので営業トークはある程度あったけど、無理強いするわけでもなく、

「今日入会すればこのお値段です。今日入会しないと~・・・(以下省略)」

と、定番のトークを言って、入会を迫ることもなく。さっぱりしてて好印象な感じでした^^

 

1回の体験での効果は?

胸の上部(デコルテ)が盛り上がり、二の腕、脇の下がすっきりしました。が、これも2日が限度だそうで、自然の重力には逆らえないようです^^;;

これを継続していくと、すっきりしてくるんでしょうけどね。。。
なので、ブライダル用だったら2日前ぐらいに行くのがおすすめ。私は早く行っちゃったので、披露宴当日には効果なしですね^^;;

エステに行くと意識が高められるので、それだけで効果はありそうです^^

 二の腕ダイエットコース

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-エステ体験

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.