暮らしのグッズ・ファッション

大人ノースリーブと、近所用トートバックをゲット♪

投稿日:2017年8月10日 更新日:

とっても素敵なノースリーブをゲット♪

日中は暑いので最近はノースリーブ以外着れません。だけどノースリーブって部屋着ぐらいしか持ってなかったので、外出でもOKなノースリーブが欲しかったの。

購入したのはurs(ユアーズ)のコチラ。アラフィフのノースリーブは落ち着き感が大切!

ノースリーブ

繊細なレース生地なので、ノースリーブなのにエレガントな雰囲気になるのがマル。裏地もしっかりついてるので透けることもないし、かといって厚手すぎることもなくちょうど良い感じです。

肩のラインも太いので安心して着られます。

urs(ユアーズ)のノースリーブ、50%OFFだったんですよ!!ラッキーでした^^

あとずっと欲しかった、サイズ感の良いトートバックもゲットできました!

トートバック

realcube(リアルキューブ)のトートバックです^^

グログランフリルのハンドル部分は『フリル部分の可愛さを重視するため』ひとつひとつ職人による手付けだそうです。

グログランフリルのハンドル部分は『フリル部分の可愛さを重視するため』ひとつひとつ職人による手付けを施しております。

底板も入っていてしっかりしています。

サイズ感がちょうどいいので、普段持ち歩いてる必需品プラス、水筒もバッチリ入ります。色もネイビーで落ち着いてるし、今まで毎日使っていた小型のバックはお疲れ様と言うことで、これからこのバックを持ち歩こうかと思います^^

ちなみにポケットは内側に1か所のみです。

そういえば、バーゲン時期なのに何も買ってない私。(忘れてました)
今回、欲しかったものが買えて大満足です^^

暑いし、やっぱりネットショッピングは手軽です^^;;
「SHOPZONE by CROOZ」

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.