料理、お弁当、お取り寄せ 0歳児の育児日記 離乳食、幼児食

生協宅配のコープデリを試してみました

更新日:

パルシステムとコープデリ、どちらがいいか比べてみるっていう手もあるんですが、取り合えず安い方のコープデリから。

イメージ的にはパルシステムは品質が良く料金は高め。
コープデリはそこまでこわだってない。スーパーと同じもの。品数が多い。安い。

実際カタログを見ると、品数の多さは半端ない。値段も安い。スーパーと同じか安いぐらいのものもある。
カタログを見るだけで選ぶのがゲンナリしてくる^^;;

とにかく牛乳1つ取っても何種類もあるし、トマトとかの野菜も産地違いのものが何種類もある。家にいながら産地も選べるし価格比較も出来るんだからありがたいけど、とにかく種類が多くて目がチカチカww

気になる人は、簡単に資料請求が出来るので、まずはカタログを見てみるといいかも。
でもカタログは郵送で届くのではなく、近くの営業さんが直接持ってくるけど(笑)

私の場合、その場でお試し期間3週間で申し込みしちゃいました。
3週間は送料がかからないのです。

ちなみに3週間過ぎても続ける場合は、配送手数料が189円かかります。
赤ちゃん割り引きというのがあって、産前~産後1歳未満だと84円に割引されます。

まだ1回目の注文をしたばかりで商品が届いてないんだけど、コープデリの中でも人気の商品ばかり注文したので間違いないでしょう(笑)

新規入会で3回まで通常価格から5%~30%までお得な価格で買える商品もあります。私はほとんどその商品を頼みました。届くのが楽しみだわ♪

買い物に行く手間が省けるのでこの猛暑では助かります。でも続けるかどうかは、3週間試してみてから決めようと思います♪

こちらは入会プレゼントで頂いたもの^^

コープデリ入会プレゼント商品画像

野菜たっぷりドレッシングと大豆はコープデリでも人気商品らしいので、楽しみです^^

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

-料理、お弁当、お取り寄せ, 0歳児の育児日記, 離乳食、幼児食

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.